うりっプリ2

鉄オタでアニオタ少しのネトゲ少々。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行記その5

北海道最終日。列車は11時過ぎなので少し早めにホテルを出たけど何も見る所がありませんw
海産物をおみやげに買っていこうかと思い市場にも行ってみたけどこれから翌日まで列車に乗るんだから鮮度が心配かな。臭いもしそうだし。なのでやめ。


≫ Read More


| 日記 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行記その4

今日は10時頃までまったりできます。駅まで徒歩1分だしね!
しかし最近のビジネスホテルは凄いですね。簡単な朝夕食が用意されているしロビーでネットが使えるし。
普段ホテル利用する事なんて滅多にないのでちょっとびっくりです。


≫ Read More

| 日記 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行記その3

7時過ぎの列車に乗るために朝6時前に起床。なんだか若干ですが雨が降ってます。
前日に雪まつりが見られて良かったかも。


≫ Read More

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行記その2

札幌に6時過ぎに着いたもののまだ暗いしやる事がありません。
とりあえず栄町へ行って雪ミクのウィズユーカードがまだ売っているのか確認してきます。

≫ Read More

| 日記 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行記その1

えー、帰ってきてから2週間以上も放置してしまいました。体調不良があったりとなかなか書き込みが・・・

ごめんなさい。体調不良は1日で治ってました。今まで放置していたのはアルトネリコ3をやっていたせいです。
行く前に買ってちょっとだけやったら予想以上に面白かったので帰ってからはまってましたw

それも一段落したのでようやくレポしますよっと。

≫ Read More

| 日記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

